電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に配信サイトをすすめられたらどう思いますか?

友達が何か新しい事を始めたようなので聞いてみたら配信サイト(アプリ)でした。

エロ系ではなく普通に雑談して応援してくれる人が増えれば稼げるというシステムですが最近らしいシステムですが稼げる場所をすすめられた事に違和感を感じます。

私に応援者になってという事なのかと深読みしてしまいました。

皆さんならどう思いますか?

今の時代らしいシステムかもしれませんがなんだかついていけない。。

A 回答 (1件)

「普通に雑談して応援してくれる人が増えれば稼げるというシステム」って、マルチじゃないの?



「人が増えれば稼げる」って、最終的には人口に限りがあるから破綻しますけど。

若い人は警戒心が希薄だから。

警察に知れれば、新たなマルチとしてマークされますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援というのは配信内でプレゼントを投げたり配信を見に行って盛り上げるといった事なのでマルチとは違うかと思います。
TVとかでも紹介される配信サイトとシステムは同じなので違法性はありません。

お礼日時:2022/01/29 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!