電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店の中で靴を脱いで食事をする
子供に付いて

スターバックスで男の子が靴を脱いで居ましたが
どう思いますか❓️
座敷ならともかく

A 回答 (6件)

とても良い事ですわ。


親御さんが、しっかりとした躾をなさっていらっしゃるんですわ。
このような愚門を投稿する誰かさんとは偉い違いですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い事とは
座敷なら脱がないといけませんが
テーブルの場合どうかな❓️

お礼日時:2022/01/31 08:04

自分に何の不都合も無いのに他人の行動を批判するのは止めた方が良いと思う、靴を脱ぐ脱がないは個人の自由ですから自分に被害が及んだのなら注意すれば済む事です、NO3さんの言う事もその子が大人に為れば自然と世の中の事が解りその様な行動はしなくなると思うので問題なしですね。

    • good
    • 1

靴脱いだぐらいで匂うかよ?


座敷へ上がれないじゃん。
靴ぬぐと楽なんだよ。今度やってみそ。
    • good
    • 0

座敷でもないので、靴は脱がない方がよかったです。

大人になってから笑われます。
    • good
    • 0

究極の駄質問と思いましたね。


パンツ脱いだのならともかく。
    • good
    • 1

他人に迷惑が掛からなければ別に良いのではないですか、何か不都合な事でも有りましたか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事する所で座敷じゃないのに
靴脱いだら匂う(臭う)匂(臭)わない関係なく常識的に考えたら

お礼日時:2022/01/29 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!