dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有線で良いですので、コストのかからない良い音のする安いイヤホンを教えてください。

A 回答 (4件)

私はこれですかね。

販売終了後のアウトレットで購入したので千円ちょっとだったと思います。ほかにもいろいろ試しましたが、やはりこれに戻ってきます。音に特に特徴はないのですが、自然でいいかと思います。

https://www.elecom.co.jp/products/EHP-GB1000MWH. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 14:57

イヤホンは音漏れがするのは音も悪い。


イヤパッドを交換するだけで音が変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤーパッドも影響するんですね

お礼日時:2022/01/30 16:56

良い音の定義に個人差があってなんとも言えません。


私は概ね1万円以下のものは聴くに耐え難いですが、あなたの場合はそれ以上かも知れません。
家電量販店で試せるものも多いのでそれでお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家電店でですね。

お礼日時:2022/01/30 14:39

百均に多数並んでいます。


お気に入りの色、デザインのものを選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均ですか。大丈夫なのかな。

お礼日時:2022/01/30 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!