アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です 胸が大きいといわれますが、あると何からこの画像みたいに見栄えわるいし。ふとってみえますよね、

「中2です 胸が大きいといわれますが、ある」の質問画像

A 回答 (4件)

とってもステキですよ。


自信もってね。
    • good
    • 1

自信を持ってくださいね。

健全な男子ならば「あいつ胸でっけ」とか隠れて言ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??????ガチですか、、初耳汗

お礼日時:2022/01/30 15:07

この質問2回目で、言っていいのか悪いのか躊躇してたんですが、正直にいうと、あなたは「ゴツい」んですよ。


骨格がゴツい。確かに巨乳ではありますし、肥満でもないんですが、少女の体ではないんですね。
これではファッションも難しかろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショック、死にたい消えたい

お礼日時:2022/01/30 16:25

まだ中2でしょう。



これから身長が伸びれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、去年からあんま伸びてないです汗

お礼日時:2022/01/30 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!