プロが教えるわが家の防犯対策術!

早く死んで楽になりたいです。
全てから解放されたい。
同じような人いませんか?

A 回答 (36件中1~10件)

私は思いません。


まだ素晴らしいことがあるような予感がするからです。

なぜ死にたいのですか? 困っていることはなんですか?
困っていることがあるなら、言ってくれれば助言しますよ。
    • good
    • 61

同じような人はゴロゴロいますが

    • good
    • 61

まあ、こちらも似たようなもんです。

    • good
    • 61

残念ながら 死は この世の続きです



この世で無いと 出来ない事があるので この世で産まれ あの世で暮らす事になるだけ・・
    • good
    • 61

私も毎日、一瞬、一瞬が不安ですね。

    • good
    • 61

もう少々お待ち下さい。

    • good
    • 61

死ぬのって、めちゃくちゃ痛そうな、苦しそうなイメージですけど、あなたは、痛みや苦しみに強いタイプですか?



ぜ~ったい痛いと思いますよ。
まあ、経験は1度も有りませんが。
    • good
    • 61

それ、どこ情報なんですかね。


死んだら楽になれる保証はないですよ。
    • good
    • 61

「死にたい」投稿はよく見るので、


同じような人がいるってことは確認してます。

回答 いる!
    • good
    • 61

ここにいますよ。


過去ですが。
死んで楽になることはありません。
    • good
    • 61
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A