アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリについてです。
質問をしたのですが、心無い言葉をかけてくる人がいてすごく心が落ち込みました。
もともと傷ついていてぎりぎりの精神状態だったのですが決めつけて、暴言みたいなことを言われてとても辛いです。
やっと前に進めそうだったのにまた涙が止まらなくなってしまいました。
気にしないためにどうしたらいいでしょうか。
文句があるなら回答しないでください。

A 回答 (9件)

すぐ誹謗中傷する奴は心に余裕がない奴です。


そんな奴にあなたの大切な人生の一部の時間をあげないでいいですよ。
哀れだなぁ笑くらいに思っときましょう笑
    • good
    • 0

SNSをやっている以上そういった奴が一定数いるのは当然の事で全ての人間が知っている事であるので嫌ならsns をやめるのが一番適切な対応でしょうか。

    • good
    • 2

うーん個人的にはこのアプリは関係ない回答や意地悪、明らかに解決に結びつかないであろう回答をする、いわゆる「民度が低い」回答者が多い気がします。

ほんとに個人的な意見ですよ。
もうひとつ個人的な意見を言うのであれば、このアプリではなくYahoo知恵袋を使ってみるのはどうでしょう。ここよりかは民度が高い気がします。
    • good
    • 0

わかります…


私もこのアプリでは無いのですが、匿名掲示板のようなアプリでボロボロに言われた経験があります…
しかもネットって自分が多数派になった瞬間、調子に乗る人が多くて余計に傷つけられますよね…涙
私は合理化をよくします。例えば、個人的に日曜の夜ってあたりが強い人が多いと思っています。なので「あー、みんな嫌々働いてるのかー。なら月曜日憂鬱だなー。可愛そうだなー」くらいに考えています。
あとは「ネットだとしても相手の気持ちを考えられないなんて育ち悪いなー」とか思っています笑
世の中色んな人がいる、ネットは特に当たりが強い人が多い、と頭の中でわかっていても心に傷って残りますよね…
少しでも早く主さんの心の傷が回復することを願います…
    • good
    • 0

どんな質問したのか分かりませんが…



ネット上はね、吐口状態だから。
あんま気にしないで(。ᵕᴗᵕ。)
優しい人も たくさん居るよ(´•ᴗ•`)
    • good
    • 1

このアプリ、が


おしえて!goo
を意味しているならここでの質問はしないことです。
アプリを即刻削除しましょう。
    • good
    • 3

高校生、クソガキ多いです。

口のききかたしらない、クソガキは、無視です。
あと数人。gなんとか、、
揚げ足しかとらない、自分は質問しない、プロフは空白男女か年代すらわからない、
で、そのうち消える、

気にしない方が楽です
    • good
    • 0

匿名ですから誰かれ構わず強気になれるかと


ストレス発散に利用してる方いるのかも知れません
無関係な弱者やか弱い動物にむやみやたらあたれるのは自己肯定感低く気持ちに余裕ないかまたは性根悪く意地悪するのが趣味かと
どちらにしても弱虫なだけですが人間らしい弱さでもありますきっと
可哀想に自分より立場が上または同等に直接文句言えないのでしょう
ストレス解消目的で匿名をいい事に無関係な人間に向かって暴言浴びせたりしてるのだろう
何故そんな事容易くできるのかストレス溜まっているからストレス発散されてるかまたは自分を知ってる人間には自分の本心からの本当の悪趣味は周囲に隠さないと引かれボッジになりかねないから?
善悪つく人間の趣味とはかけ離れてるから当然
惨めで哀れな方なのかもねと嘲笑いし水に流して下さい
価値ない人間の暴言等にいつまでも悩み苦しみ傷つく時間労力費やす事は恐ろしく無駄でしか無いんです
人生は貴重です限られた自分の時間を可能な限り無駄は省いた方が有意義です全てにおいて
あなたが描く明るい未来を掴むのも近づくのもあなた自身の前向きなプラス思考な考え方の行動発言の選択次第です
    • good
    • 0

私も先程質問して、心無い回答を頂き、新たにその事について質問を上げたら心優しい方の回答で救われました。


なので、良い方もいらっしゃいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!