アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答したのが、先月でもベストアンサーに選ばれたのが今月なら、今月分のベストアンサーとしてカウントされますか?
それとも、先月分のベストアンサーになりますか?

A 回答 (3件)

ベストアンサーに選ばれた月の数としてカウントされます。



回答:1/30 ベストアンサーに選ばれた日:2/1
この場合は2月にカウントされるという事です。
    • good
    • 2

ベストアンサーを取得した日です。

    • good
    • 0

ベストアンサーが付いた月でカウントされます。


いつ回答したか、ではなく、いつベストアンサーを取ったか、です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!