dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(緊急)Bluetooth に詳しい方!!



大変悩んでいます…。



ホテルにBluetoothのスピーカーなどがありますが使い方がわかりません
音楽聞きたいのですがどのように使用すればスピーカー使えますでしょうか?


スマホ
DVDプレーヤー
が今あります
Bluetoothのスピーカーの使い方教えて下さい


よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (8件)

電源長押し→青赤点滅→スマフォでベアリング

    • good
    • 0

まずフロントに聞いてみる



機種名でググってペアリング方法を知る
    • good
    • 0

接続方法がわからければ、YOUTUBEの動画みたら詳しく動画での解説がある。


YOUTUBEサイトで「bluetooth接続方法」で検索したらたくさんでてくる
    • good
    • 0

ホテルに青歯のspなんてある?

    • good
    • 0

ペアリングしないと


そのBluetoothのスピーカーを検索して
取扱説明書をさがす
それより、フロントに聞けば早い
    • good
    • 1

客が使える物ならば、部屋の説明書なりに使い方が書いてあります。


書いてないなら部屋のオーディオ機器専用に備えているものになるので使えません。
    • good
    • 1

スマホのブルートゥース on



ほてるのブルートゥース on

スマホの画面にて接続先(ホテルブルートゥース)をタップ!
聞けたらいいな〜
    • good
    • 0

1,スマホの設定からBluetoothの項目を見る。


2,スピーカーの電源をつけてブルートゥースのボタンがあれば押してみる
3,1のところになんか出てきたら押してみてください
んでyoutubeでもなんでも音がなるものを流したら流れると思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!