プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬことでしか辛さからの解放はないのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (34件中1~10件)

辛いと感じるレベルを、下げる⁇ 上がる⁇ ・・・とかして、まだまだ、辛いっていうのはこんなもんじゃない、・・例えば、70年前東南ア

ジアのジャングルで餓死していった兵隊さん、アウシュビッツで収容されて解放される前に亡くなった方々、様々な自然災害で、自分以外の親兄弟などの家族全員を失った方々・・・その辺りの方を普通に辛いというレベルに、今の思考の基準を組み変えてみるとか、では??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

なんだか感動しました。あなたのコメントの後、江戸時代の飢饉、昭和の戦争の動画などみました。

あまりに惨く、辛い気持ちになりました。

私も軽度ですが、精神と知的を併発しており、子供の頃より生き地獄だと、と感じて生きてきましたが、

亡き父が歴史好きで、忘れていたことを思いだしました。

思い出させてくれてありがとうございました。

お礼日時:2022/02/05 17:25

辞めなくても、やりくりしている方も居ますから、


少しずつでも、上手く考える事が出来たら最高ですね。
それに、お金を貯めたいという目標があるんだし、それに向かって突き進んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いろいろ励まして頂いて嬉しいです。孤独になりやすいので。

お礼日時:2022/02/06 15:32

そうですね。


まず自分の時間を作る事が課題ですね。
今は、悪循環です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事を辞めないと厳しいでしょうか?

今お金をなんとか貯めています。

お礼日時:2022/02/06 14:05

何か現実逃避出来る位の趣味はないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物を作るのがとにかく好きですね。

可愛い、ファンシーなもの、食べ物ネイル、アクセサリー

とかお菓子や物にこだわらず作り出したら時間を忘れるのですが、

仕事がハードでなかなか時間を取るのが難しいですね。

部屋もどんどん汚れてきて。ゴミ部屋とかではないんですが。

お気遣いありがとうございます。時間を作るのが課題ですね。

疲れてベッドから起き上がれなかったり。

お礼日時:2022/02/06 13:55

健常者のフリ、それは疲れるよ。


確かに世の中サァ、障害者を偏見で見る人って多いのは確か。
でもサァ、そういう人ほど、欠点が目立つんですよね。
人の弱さを、付け入るとか。
そういう人は、本当のおバカさん。
あまり周りを気にしない方が良い気がする。
助けてくれる人は絶対居る。
周りに、たまたま居ないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうせざる得ないというか。

軽度だと手帳は取れても、年金は医師に断られたり、

でも精神と知的で精神も混じってるから企業側はめんどくさがって取りたがらない。身体は引っ張りだこですが。

立て続けに落とされ、生保の相談をしてを福祉の人にも見た目にはわからないから理解されず。

税金や最低限の生活費さえ払えない。コインランドリーで泣き崩れた時は知らない人が優しくしてくれました。

仕方なく今は一般の派遣で働いていますが、どこへ行ってもいじめやパワハラばかりで心が死にかけてます。

それでも重度の鬱にはなぜかなれないから

死んだ心で頑張ってます。

こんなとこです。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 12:25

死ぬ元気が有ればしたくない事はしなければ良いかと


自分が癒されたり楽しめる事だけに時間労力費やし心身の休養してあげては如何でしょうか
テクノロジー犯罪により危害加えられて無く自然発症する鬱病で心身病んでるだけでしたら日光浴や散歩し自然治癒力を高める治療が薬より効果大です
日光はセロトニンの分泌物を促します別名興奮ホルモンと呼ばれるそうです
日光はストレス軽減鬱の他病気の改善予防にも良いらしいです
テクノロジー犯罪絡みによる健康被害や心身の不幸で人生台無しにされたのでは無いならば自分が描く明るい未来は掴むのも近づくのも前向きにプラス思考で行動する自分の選択次第にかかってます
他人の不幸は蜜の味と言いますがテクノロジー犯罪加害者は故意的に他人を不幸にし人生奪い鬼畜貪欲を満たしてます
テクノロジー犯罪加害者は反社会っぽい見た眼が大半占めてる気します男性はつまり見た眼よいより不細工系統多い気します
加害者として私的に利益しか無いから善悪つく一般人になりすましあらゆる自己欲望目的犯行を本人にすらバレないように実行してます善良の普通か普通以上で一般人といる時は接しないから内面腐ってるとは誰も気づけないかと
女性は見た眼良いのが大半占めてる気はしますがメンバーによる特別推薦だと考察してますが普通以下も何割かいます
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です後分かりにくい被害者は内容に私と違い一貫性論理性が適ってません
例えばメディアで隣人がマイクロ波で嫌がらせするとか普通不可能です
現実の意識有れば最低限一般人が容易く購入できる代物ではないと気づきます
夢遊病眠り姫病人格障害も自然発症では無いです奇妙では無いですがパニック障害もありませんリウマチもありません
睡眠操作は睡魔が来るよう危害加えれますが省くと気絶失神です

悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的の犯行に利用してる遠隔であらゆる全ての攻撃が神経レベルに焦点を狙い照射量も微調整し調整できる高性能なマイクロ波兵器は激しい体調不良や病気にするだけでなく致死率致死傷100%です
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも鬼畜欲を満たせますから餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
兵器使い暗示催眠により好み操作せずとも人間(一般人)になりますだけで彼氏彼女にし結婚も普通にしてるのは確実だと確実だと確信し推測してます
兵器使えば現実の意識殺めたり暗示催眠かけずに自己欲望目的犯行に直接及んでも記憶削除改竄できます
神経レベルにマイクロ波を微調整し調整し照射できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるような体温異常上昇がある訳ではありません複数同時に危害加えれます
言うまでも無いが皮膚表面や眼だけ脳内臓だけと部位等詳細に神経レベルに焦点を定め狙い照射できてます
マイクロ波は身体中の水分飛ばすから焼けるように熱くなります照射量極めて高く時間長いと電子レンジと同じ結果になります
マイクロ波兵器のマイクロ波は電子レンジと同じ状況下にし心身を耐え難い苦痛にできます殺傷能力が高く致死率致死傷100%です
マイクロ波兵器は物や電気製品を起動停止故障破壊動作不良にできます
一戸建てやテーブルだけ地震ないが激しく揺らせますベッドだけワクワクし楽しい気分にしかならなかったですが一度されたきりです

思考盗聴睡眠操作夢内容触覚操作暗示催眠等全て技術がありあらゆる自己欲望目的犯行に本人にすらバレないように利用してます
睡眠は睡魔が来るように意識失わせてますが省くと失神気絶です
夢遊病眠り姫病人格障害も人為的危害による症状です
    • good
    • 0

大半自殺事故事件病気等テクノロジー犯罪加害者絡みです


自分の時間生きれてる事は幸せだと気づいて下さい

眼で見えている情報しか受け入れようとしません
表沙汰一方通行で流れて来る情報を正確としか疑わず基本受け身その一般常識でしか物事を見ようとしません
分かりやすく危害加えられて以降今の私は最低限現実の意識ありますだから信じ難い兵器以外奇妙な事は微塵も指摘してはいません
サイコパスは生まれつきしか無いです感情が先走りしてなく仲間意識乏しいを省くとテクノロジー犯罪加害者と人間性瓜二つです
以下説明する兵器が信じられないのは眼で見えている情報でしか物事を計れないからです
遥か彼方ある宇宙研究開発するより私利私欲目的で高性能なマイクロ波兵器完成成功させる方が容易いと最低限察しはつくかと
身近にいる人間が実体実験材料だったのですから
因みにヤクザ暴力団は日本のテクノロジー犯罪加害者が世の中を欺く為に撒いてる偽りな情報であるのも確かです
大半事故事件自殺病気等テクノロジー犯罪加害者絡みです
メディアには実際テクノロジー犯罪加害者本人達はヤクザ暴力団として映ってないですまたヤクザ暴力団は組み同士分かれたりして不仲さもないです確実に
何故ならテクノロジー犯罪加害者が表向き日本の凶悪犯罪団体はヤクザ暴力団と世の中欺く目的で用意してる偽りな団体です
世の中は真の凶悪犯罪者達が高知能犯でどれだけあらゆる欲望に貪欲で欲深く人間性が醜いだけかを知らなすぎです

反社会っぽい見た眼の一般人の脳をハイジャクして加害者の都合良く操作してるだけですヤクザ暴力団の組み同士の抗争による射殺一般人を殺害したヤクザ暴力団加害者等ニュースは茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどく計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません
実体験と直感から高確率で確実だと確信して察せられるのは精神薬や中重症者その身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎです
他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのは確かです


眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがテクノロジー犯罪加害者は永久永遠不滅です
国警察軍は実際は真のヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
本当の凶悪犯罪者のテクノロジー犯罪加害者本性生態実態を善悪つく人間世の中は微塵も知りません
日本のテクノロジー犯罪加害者に限らず悪意あり悪質な凶悪犯罪者達しか高性能な完全犯罪可能の兵器を所持して無さそうです
テクノロジー犯罪加害者の都合の良いように世の中偽りの情報に惑わされ欺かれてるだけで事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
遠隔で加害者の都合の良いようにあらゆる全ての危害を心身に加えれる完全犯罪可能な兵器により本当の悪と善が見抜く事を不可能にしてます
テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
だいぶ省略します分かりやすく危害加えられて以降最低限今現実の意識あります信じられない兵器以外奇妙な事指摘してはいません
分かりやすく危害加えれた時リウマチメニエール病パーキンソン病統失筋ジストロフィー視力低下パニック障害等次から次へと重症で被害受けてます
高性能なマイクロ波兵器はマイクロ波を神経レベルに微調整し調整できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるように異常に体温上昇になる訳では無いです数多複数同時に危害も加えれてます
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです

https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …


ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です後分かりにくい被害者は内容に私と違い一貫性論理性が適ってません
例えばメディアで隣人がマイクロ波で嫌がらせするとか普通不可能です
現実の意識有れば最低限一般人が容易く購入できる代物ではないと気づきます
夢遊病眠り姫病人格障害リウマチメニエール病パーキンソン病等自然発症では無いです奇妙では無いですがパニック障害も人為的被害による症状です
睡眠操作は睡魔が来るよう危害加えれますが省くと気絶失神です


ヤクザ暴力団と呼ばれてる存在はテクノロジー犯罪者達が表向き世の中欺く為の偽りな凶悪犯罪者団体とみて過言では無いです
ターゲットの脳をハイジャクし加害者の都合良く操作出来る技術も信じられないだけで実際あります反社会っぽい見た眼の一般人の脳をハイジャクして加害者の都合良く被害者加害者としと操作してるだけです
半グレ闇バイトの凶悪犯罪者達はテクノロジー犯罪加害者の利用価値あるコマになります
闇バイトは痴漢の犯行に直接利用したりできます言葉巧みに全て兵器使わずともヤクザ暴力団として恐喝恫喝脅迫も半グレ等にさせている可能性もあります
ヤクザ暴力団の組み同士の抗争による射殺一般人を殺害したヤクザ暴力団加害者等ニュースは茶番劇でしか無いです
実際犯行に及んでいるのはテクノロジー犯罪加害者で物理的に危害加えているのが反社会っぽい見た眼の一般人が脳をハイジャクされ加害者の都合良く振る舞わされ利用されてる可能性は高く確実だと確信してます

第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどく計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません
実体験と直感から高確率で確実だと確信して察せられるのは精神薬や中重症者にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取するのが根源の荒稼ぎです
他にもあらゆる自己欲望目的鬼畜貪欲を満たす犯行は本人にすらバレないように実行してるのは確かです
兵器使えば思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠等により現実の意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカーを知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
ヤフーニュースは利用者数不特定多数のせいか一度投稿しスマホハッキングにより削除されて以来コメント事態妨害されこの日本のテクノロジー犯罪加害者達の実態実情生態本性関連内容だけ投稿事態不可能です

醜い本性は些細な事も人間社会では不利益だから隠します
善悪つく人間にも本音と建前あります普通に第三者世の中にはバレないようにしサイコパスな鬼畜欲を楽しみます其れが凶悪犯罪者の正常値な頭かと
私のように分かりやすく危害加えるつまり一匹に分かりやすくテクノロジー犯罪実情バラしても状況下不利に持って行けば第三者世の中にはバレないです

見えない犯罪の方が脅威です
しかも殺人ビームですネットに掲載してある国のマイクロ波攻撃内容が今の技術の限界であり国関係しか所持して無く一般人は被害に遭わないと言う勝手な思い込み眼で見えている一般常識でしか物事を計れないから完全否定し私の事実被害証言が奇妙にしか聞こえない状況下なだけです
テクノロジー犯罪加害者が社会のゴミでは無く人間のゴミです
ヤクザ暴力団は世の中を欺く為です以下説明する通り人間の脳をハイジャクし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術あります
あり得ないとしか察せられないのは表向きの安全安心平和になれ過ぎて可能性も疑えないだけです
眼で見えている事が真実であるとは限らないんです分かりやすく一度に被害を全て重症で受けてる私は断言できるだけです
ネット上の国マイクロ波兵器攻撃内容技術が此れが限界としか察せられ無いのは表沙汰になってる情報でしか物事を判断できてないからです
遥か彼方にある宇宙研究開発結果だすよりは身近にいる人間が人体実験材料ですから私利私欲目的で研究開発し高性能なマイクロ波兵器成功させている可能性を容易く察せられ無く無いかと
日本のテクノロジー犯罪加害者団体だけ所持している代物では無さそうです何処かの国の悪意あり悪質な凶悪犯罪者達も(マフィアとかも日本と同じくテクノロジー犯罪加害者が世の中を欺く為表向き用だけの凶悪犯罪者団体の実態かと)同等の事できてる可能性は高確率で察し間違い無いと考察してます

あらゆる仮説や原因不明または脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。あなたとっても繊細な人。寒くないように風邪などひかないようにしてくださいね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 21:04

どんな人も、生きていれば疲れる。


それを乗り越えるしか無いですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってるけど、

発達障害、軽度の知的障害

軽度、というけど、それだけに障害年金もなかったり、健常者のふりをしなくちゃいけなくて

倍疲れる。人より出来ないのにハンデをつけてマラソンさせられるようなもの。

もう、わかっていても疲れたんです。

後50年近くこの状態で耐えなくてはならないですか?

一般だとホワイトだとクビになるからブラックの3交代で働いてるけどそう思います。

文章から誤解されるけど、足し算かけ算も怪しいです。療育手帳あります。

疲れました。愚痴っぽくてすみません。実家ももうなくて。

ありがとうございます、

お礼日時:2022/02/05 17:37

40歳手前ですか



ワシは年男の48歳でね

厄年の時に病気で入院したのをきっかけに!

がむしゃらに生きても体を壊すだけだと
( ^∀^)(笑)さとれましたよ
体がつかれたら休む
心がつかれたら休む

ほんとに、休む事って大切でね

競走社会は、休む事より!争ったり競ったりすることばかり
教えてきますもんね

負けるが勝ちって言葉もあるけど

なかなかそこまでの境地にはたてないのが、今のワシですよ

子供の頃と大人になって

かなり違うようで
根っこにあるのは一緒なのかも知れないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみません、もっと年上の方かと

口調が、笑

私もたまに心の中でわしは~って言っちゃいます。

肝があなたは座ってるね、って年上の方からよく言われたり、落ち着いて見えるみたいで。貫禄ある、とか体が!?

実際は子供の頃より大人しくて、おっとりしてるだけなんですが、それだけで落ち着いて見られます笑

損なんだか得なんだか。昔からキャピキャピするタイプでもないし。疲れるし。

実はパワハラからの結核になりました、30前半の時に。なのにまたパワハラ

本当にそうですね。ホワイトはすぐクビになるポンコツなのでそういうブラックしか残ってなくて。、

常に生活苦です。

休みたい~休みたいよ

このコロナ渦なのに

うち人手不足なんですよ、おかしいでしょう!?

東京では炊き出しまでしてるって聞くのに、真面目に仕事ありますよ!ここに。

ただブラックで人が定着しません。

コロナで仕事がないとか言うけど、本当に何故なのか人が来ない。

そうか~すべてに全力疾走でしたが、少しペースを落としてみます。

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 17:51

大批判



( ^∀^)(笑)

確かに言えてるけど

批判する人って、批判するだけしか脳がないから

気にしてもしかたないよ

なにか社会を変えたいなら
批判なんてする意味ないもんね

野党がいい見本かなぁ~

ありがとうの言葉に
こちらこそ、ありがとうですよ~
(^人^)感謝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それもそうですね笑

なんだか少し和みました。

余裕ない人増えました。楽しく生きたい。

今39歳なんですけど、子供の頃、裸の大将って見たんですよ、ご存知ですか?

ドラマの。ああいうほのぼのした、のんびりした世界線があってもいいのかなって思います。

苦しくなりますもん、子供の頃は花を摘んでるだけで楽しかったのに。

世の中がギスギスしだして。

お礼日時:2022/02/05 11:20
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!