アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

5月に、普通第一種免許 運転免許更新があります。

今まで、あまり気にしないで更新を受けていました。

3月に、肩の手術を受ける予定です。

予定では、4月末まで入院です。
2-3ヵ月は、左腕を上げたり するのが難しいようです。

質問ですが、適性試験に 運動能力についてお聞きします。
腕に支障が有ると 更新してもらえませんか。

A 回答 (3件)

>ありがとうございます。


>視力検査のみOKでは駄目ですか
大丈夫ぽいのですが、何からの事情で更新できないケースもあるし
前もって更新が確実です。
免許センターに聞いてみるのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いてみました。

実効的 運転できそうだと大丈夫そうです。

お礼日時:2022/02/01 10:22

多分、問題は無いと思います。


が、更新センターに行って、ごちゃごちゃ言われると大変なので、先に聞いてる方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聞きました。
ハッキリとは、分かりません。
大丈夫そうです。

お礼日時:2022/02/01 10:23

期限前更新をすればいいかと


https://jaf.or.jp/common/kuruma-qa/category-proc …
お住いの警察署か免許センターで聞いて、診断書等がいるか問い合わせればいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
視力検査のみOKでは駄目ですか

お礼日時:2022/02/01 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!