dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは質問させてください。

鼻フックしながらドライブスルーで注文した場合、何かの犯罪になりますか?

ナンバーを控えて店員の方から、警察に電話がいくと呼び出しなどありますか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

鼻にフック(パンチ)を食らわせたら犯罪です。


次回、挑戦してみましょう!!!
    • good
    • 0

なるわけねえよ。



仮に「犯罪」になるというのなら、
逆に、どのような犯罪になるのか、ご教示いただけますか?
    • good
    • 0

公序良俗に反するとしてもイケルと思いますね。

警察に不審者として通報は私はしますな。面白いので。
    • good
    • 0

何にもないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!