いちばん失敗した人決定戦

今回の猟銃老人の件で、どこの町にもよくいるクレーム爺さんの本質が解りましたよね?
男性は高齢になると、こんなにも狂気に染まるということですよね?

質問者からの補足コメント

  • 「線香あげに来い」の電話でのやり取り音声聞きました。
    声のトーンがよくいる狂気爺さんの言いっぷりと重なる。

    やっぱ男は歳取ると、もののけ姫の乙事主(おっことぬし)みたいに、闇に染まっちゃうんだよ。
    それに比べ、女性はモロの君(声:美輪さん)のように、老いても知性的で他者を守り育てるよ。

    ジジイは最後は、周囲に迷惑をかけて、破壊行為をして、発散して終わるのか?

      補足日時:2022/02/03 21:13

A 回答 (3件)

クレーマーとして有名爺さんだったようです。

余談ですが、鈴木医師…被害者ですね
知り合いでした。埼玉県ふじみ野市ではかなり社会貢献されていた医師でした 寝る間を惜しんで医療活動するような人力…とても苦しい思いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/03 12:32

マザコンではありませんよ


ちゃんと記事出てます
被疑者の66は無職で、高齢母親の年金で暮らしていたようです
その生活の寄生先に先立たれたら自分がくっていけない、ここが争点です
取材に応じていた医師らがこのケースよくあるんだと。
無職の子供たちが無理難題の親の蘇生を求めてくるんだと。
うちも病院です。ジャンルの違う医療機関ですが、医師たちが項垂れています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさまです。
社会的孤立状態だったのでしょうか。
私も高齢の男の滅茶苦茶な行為に日々やられてます。
何で男は平穏に過ごせないのでしょう。
高齢男性の再教育を国策として取り組んでもらいたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/02 12:32

いや~あんな超弩級のマザコンはそうそう居ないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
個人的にマザコンというのと、ちょっと違う気がします。

お礼日時:2022/02/02 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!