プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の事を、嫌いになったら、もう何しても好きにはならないですか?

私は、コンビニ店員の女性に、あまりの理不尽な接客に腹を立て、その場でクレームを入れました。

クレームを入れた事に、後悔はしていませんが、そちらのコンビニ店員さんの女性は、クレームを入れてから私を見るなり、汚物でも見るような顔で、レジを打ちます。

しかし、店員の女性は物凄く綺麗な人で、何度か通ってる内に、好きになりました。

好きになってしまったので、lineID番号を書いた紙を渡したのですが、店員の女性は、私の目の前で紙を、真っ二つに引き裂きました。

私の心も、真っ二つになり、その帰り道どうやって家に着いたか、覚えていません。。。

あまりしつこくすると、もうすでに嫌われているのですが、嫌われるので、次が最後にしようと思います。

よく、女性は一度嫌いになると、絶対好きにならないとお聞きしました、本当でしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

人それぞれだと思います。


自尊心を保つために人を見下したりする人もいますし、心を見て相手を判断する人もいますから。
当方は人を見て判断するタイプです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

回答のお礼とは、関係ないですけど、やっとまともな人来てくれて、感謝です。

お礼日時:2018/05/14 02:00

昔から 「嫌よ嫌よも好きのうち」といいますよ。



あの御仁はオゾン=モル質量: 48 g/molのような人だとおもいます。チャットのようになったので一旦くぎります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オゾン=モル質量とか、何言ってるか分からない

お礼日時:2018/05/14 19:22

>あながち間違いではないようですね。



それだけ貴方のことが気になって気になっていてもたってもいられないからでしょう。だから何故そうなのかの説明もない連投だったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、そんな思考誘導の仕方ありますか。

クソ(良い意味で)

お礼日時:2018/05/14 03:51

質問にある店員さんより美人とやらからものすごい数のラブコールがきてるのだからモテるほうですよ。

キモいのではなく、感情論の次元だとおもいます。だけどその人がもし本当にそんなにきれいなら性別問わずに受け入れますか?たぶん受け入れないと思います。ならばどうすれば受け入れますか?コンビニ店員さんも同様の気持ちだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私が煽ってそれに対して、返信してるものなので、ラブコールでもなんでもないです(笑)

コンビニ店員の気持ちを、考えると私の顔も見たくないですね。
なるほど、「次は通報されるかもよ」、批判と受け止めてしまったけど、あながち間違いではないようですね。

何度も、回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/05/14 03:31

いやーんショック〜


今日からぶす500ですー

コンビニのおねーさん
いじめちゃだめだよー。
おやすみ〜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もういい、諦めた。
こんな、批判されていけるかよ。。

じゃーな

お礼日時:2018/05/14 02:25

コクられた数なんていちいち数えなくない?(笑)コレクターなの??10や20は普通にあると思う〜


あと、あなたにコクられたから、コレクションに追加しておくね〜(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ、ふざけんな!

因みに、俺60人以上です。
私よりも下なので、ブス500に改名してね

お礼日時:2018/05/14 02:16

>女性は一度嫌いになると、絶対好きにならないとお聞きしました、本当でしょうか?



怒させただけならそんなことはありません。あいそがつきてなければね。あなたは彼女の顔に惚れたの?そんな美人なら他にも好意をもっている常連もいるでしょうから貴方の告白だけを受取るわけにはいきませんよ。ましてや相手が気を許してはないとおもわれる時に いきなりそんなナンパをしたら、相手をも伸すごく安く見たのも同然です。バカにするなよといわれたようなもの。どんなクレームだったのかわかりませんが後悔してないないなら相手がそのクレームに納得してない間にそんなことをしたら火に油を注ぐようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうですね、客観的にキモがられる事は、分かっていました。
この件は、諦めます。

お礼日時:2018/05/14 02:20

理不尽な接客とは?


そこ知りたい

それから、なぜ回答者と
揉めているのか、、
お礼欄のコメント見て
こんな風に相手に文句言うような男性なら、
確かに喧嘩になるし
紙をやぶきたくなるかも

まあ、どっちもどっちのやりとりですがね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先に、そっちじゃん、文句言いたくなりますよ!

お礼日時:2018/05/14 02:01

たぶんあなたが惚れた女より美人だよ。

会えなくて残念だなぁ(笑)あと、暴言ってあなた自身を映す鏡だよ。ブスとかキモいとか、あなたが言われて嫌な言葉ね。私には全く響かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃー、お前何人にコクられた?

響いてる奴が、言う言葉なんだが。。

お礼日時:2018/05/14 02:08

忙しいのかな?



ニートの日
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしても、書き込むよな、この人

お礼日時:2018/05/14 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!