dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フクロモモンガを飼っています。
鼻がむずがゆくなったので獣医師にそのことを言うと「モモンガちゃんから毒素があなたの体に
入ったのかもしれません。でもかわいがってあげてくださいね。」と言いました。

そのことを耳鼻科で言うと耳鼻科の医師は「モモンガから毒素が体にまわるということは
通常ないはずです。ペットをかわいがってほしいのならその獣医師も変なことを言いますね。」と
言ってました。

ペットから毒素がまわるという獣医師をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    耳鼻科では血液検査をしましたが動物アレルギーはありませんでした。

      補足日時:2022/02/03 00:02

A 回答 (1件)

冗談だったんですかね?




まぁ、冗談であろうとそんなことをいう獣医師は信用なりません。病院変えるべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その動物病院には複数の医師がいるので他の医師ならいいです。

耳鼻科の医師は「ペットから毒素がまわるということはありませんので、ペットをかわいがってあげてくださいね。」と言っていました。
耳鼻科では薬が出ましたのでそれを飲んでいます。

お礼日時:2022/02/02 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!