dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戦後民主主義に、左翼がこびりついている理由は?

質問者からの補足コメント

  • 左翼の要求は、毎回、民主主義と言う言葉を使い正義ぶっています。民主主義に嫌気がさします。

      補足日時:2022/02/03 16:09

A 回答 (3件)

米国が日本人を教育するため


共産主義者の、野坂参三、鹿地亘ら
を活用したからです。
    • good
    • 0

左翼といっているが 本当の正体分からない


米とか朝鮮のスパイ 世論操作している可能性たかい
    • good
    • 0

民主主義なので、大勢に対する少数意見が自由、だからです。



少数意見でも、その発信者は、自分が正しい、と思ってのことです。
「正義ぶっています。」は、それを聞く側の個人的判断です。

> 民主主義に嫌気がさします。
左翼の要求は、単なる雑音でしかないので、過剰反応です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!