プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある質問をして、回答じゃなく私の過去の膨大な質問履歴を遡って調べ、本筋とは関係ない瑕疵を見つけたら鬼の首,とったみたいな回答をするヤツが居ますけど精神、病んでいるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

お友達が一人もいない、恋愛経験が一度もない、就労経験もない、


日の光に当たった事がない、そんなヒッキーが殆どですわ。
社会適応障害と言う悲しい精神疾患ですわ…
    • good
    • 5

几帳面な人てな話じゃないのかなぁ~



時間があったとしても
そこまで質問者さんの質問履歴や回答履歴を探る能力ってのは

精神が病んでるってより
ある意味、求愛行為かとおもいますよ

回答は、精神が病んでるのではなく
質問者さんに惚れてるだけじゃないかなぁ~

愛情表現って人それぞれだから
いろんな愛情表現があるみたいですね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

「はい、病んでいます」



(これで、ヨロシカッタですか?)
    • good
    • 0

ヒマなんでしょ

    • good
    • 1

重箱の隅をつつく様な性格なんですね。

    • good
    • 4

>鬱陶しいから、丁重にお断りします。

それに、そんなヤツは複数いました。
そういう反応だと、あなたも第三者に見られたら都合が悪い内容なのでは。
これ以上深くは突っ込みませんが、もし私の推測が当たっているなら、ご自身の行動を省みられると、解決に繋がると思います。
回答「回答者は質問者の鏡」。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は、回答にURLをかかれても全て、同じ返信をします。日本語の文章でしか対応しません。見解の相違で、すみませんけど。

お礼日時:2022/02/03 19:32

念のため、その質問のURLを教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱陶しいから、丁重にお断りします。それに、そんなヤツは複数いました。

お礼日時:2022/02/03 19:20

そんな過去の事忘れたとでも言っておけば?、その時はそんな考えだったかも、今は変わったと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イヤ、私は、そんな事、別にどおって事ないんですけど、そんなヤツらの心理が知りたいんです。

お礼日時:2022/02/03 19:22

いるいる。

やたらブラウザ隠しをしている奴ね複数のアカウントを取り嫌がらせで過去質問を漁りだしてくる乞食には、通報が一番良いでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/03 19:25

ああ、あの人のことですね。

私にはそういう技術がないので、そういうことはできませんが、その回答を読むと「なるほど」という気がしますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!