アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターにスマホからの送信でプリントアウトできるの?

A 回答 (6件)

今時のプリンタならタブンできます。


具体的なやり方はプリンタのマニュアル見てください。タブン、プリンタメーカー提供のアプリのインストールが必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アプリのインストール了解です!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 07:08

ウチのはデキる

    • good
    • 0

その機能があるプリンターなら出来る


なので、どのメーカーのなんて機種をお使いか次第ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね!
ありがとうございます。
確認します。

お礼日時:2022/02/04 07:07

やり方の動画



    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画ありがとうございます。
了解しました。

お礼日時:2022/02/04 07:46

古めの型のプリンターは、ケーブルを繋ぐだけで出来ています。


但し、スマホ機種はiPhoneのようです。
    • good
    • 0

できるプリンターはあるね。


プリンターの詳しくは取説をみてください。できる機種は記載されているが、できない機種は記載されていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!