dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auwalletカードの住所変更をしたいのですが
やり方がわかりません。
どうやってしたらいいですか?
住所変更しなくてもカードは使えますか?

質問者からの補足コメント

  • サイトでやってもログインエラーになってしまいます

      補足日時:2022/02/04 14:10

A 回答 (5件)

>住所変更しなくてもカード使えると思いますか?



実際は、使えたりする・・・
でも、クレジットカードだと、もしもの場合もありますから、住所変更をしている方がよい。

プリペイドカードでも、KDDIの携帯電話を使っているなら、住所変更をしている方がよい。携帯電話の住所を変更したら、プリペイドカードも変更されたりするので・・・
    • good
    • 1

au WALLETカードは、au Payプリペイドカードに名前を変えました。



au Payプリペイドカードの住所は、au IDの登録住所です。au IDにログインして、会員情報の変更をしてください。
https://id.auone.jp/index.html

住所変更しなくてもカードは使えます。カードを使うお店に、カードに登録したあなたの住所は伝わりません。もし、どこかのお店でカードが使えなくてこの質問をしてるのであれば、その原因は住所変更していないことではありません。
    • good
    • 2

au Payカード


https://www.kddi-fs.com/support/customer/

au Pay プリペイドカード
KDDI・沖縄セルラーの携帯電話契約者
https://www.au.com/my-au/
https://my.uqmobile.jp/leo-bs-ptl-web/view/PSYSA …
お近くのau Style・auショップ・UQスポット

KDDI・沖縄セルラーの携帯電話以外を契約している人
https://id.auone.jp/id/userinfo/index.html

あるいは、0120-977-964
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住所変更しなくてもカード使えると思いますか?

お礼日時:2022/02/04 14:52

WEBで変更出来ます。


https://www.kddi-fs.com/support/customer/
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ログインエラーに何度もなってしまいます

お礼日時:2022/02/04 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!