プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲が良かった先生と電話したかったのでショートメールで「貴方の職場に行く。」と脅迫したら怖いと言われました。
何が怖いのか分かりません。裏切られたと思ったから罵倒したら問題になりました。
どうやら私は人と感覚が違うようです。私は悪い事をしてないのに。仲が良かった先生は涙を流してたらしいです。
私を悪い人間に仕立て上げたこの教師が許せず首を吊って死んで欲しくなりました。

でもどうやら私の方が悪い人間みたいです。
人の痛みが分からない。人に迷惑を掛けてる自覚がない。自覚があっても罪悪感はない。
意図的に迷惑を掛けて楽しむ事もある。
他人は自分の為に動いてる。

私は益々教師が憎くなりました。
何故あいつの方が素晴らしい人間性と言われるのか。

人に優しくする意味も分からず優しくされても何も感じない。人に感謝を抱く事もない。
だから何時まで経っても人間関係が深まらない。

私は何時しか快楽で犯罪をしたり動物を殺すようになりました。だって罪悪感がないんだから。この世界は俺のものだと思うようになりました。
動物では物足りないから今度は人を殺したいと思うようになりました。でも今は監視の時代、ドライブレコーダーから自動販売機に迄
監視されてる訳なので捕まるリスクの方が高いでしょう。
だから動物で発散してます。証拠も隠滅しやすい。

どうせ誰も理解してくれないし歩み寄ってもくれず怖いと思い離れていきます。
それでも仲良くしてくれる女の子は居るので大事にしてますけど。

自分が可笑しい事も間違ってる事も理解はしてるけど私は間違ってると感じてません。
私がこの教師を憎いと思う気持ちを理解出来ますか?
結局何も出来ず自分が悪人になって警察沙汰になり学校とも縁が切れてしまったので何も言い返せません。
なんで私が悪く思われなければならなかったんでしょう?人それぞれ個性があるんだから尊重すべきでは?

質問者からの補足コメント

• あんなに仲が良かった先生なのに、あっさり関係って無くなるんだなぁ。
    そんなに悪い事したとは思わないけどなぁ。
    教師なら生徒の過ちを正し許すべきだと思うなぁ。
    怖いじゃねえよ、逃げてるだけじゃん。
    どいつもこいつも人を助ける事がそんなに正しい事か。ボランティア?知らんがな。
    人間じゃない?人間にも多様性があるんだよ。

A 回答 (2件)

「脅迫」と、自分で犯罪の可能性を述べているのだから、そんな人は尊重などできるはずがない

• 1

世界広いなぁ

• 1