dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐川急便で身に覚えのない代引きがきました。

会社名は伏せますが
調べると普通の会社ぽく
電化製品らしいです(> < ;)

5400円と言われました。

普段から代引きは利用しないのですが
旦那と確認したのですが
やはり注文履歴はありません…

コロナで自宅療養中なので
出れませんでしたが…

受け取り拒否はできますか?

また もし 受け取り拒否したあとに
本当に頼んだものだったら
大事になりますか?

ほぼ100パーセント頼んでないですが…

A 回答 (5件)

それ「代引き詐欺」ってのかも知れませんよ。



差出人の確認は貴方の自己責任でシッカリ行なってください。
送り主の名前が分からぬ以上、ここでの回答は隔靴掻痒の域から抜け出すことが出来ません。
    • good
    • 0

拒否出来ますよ

    • good
    • 2

受け取り拒否で良いし、クーリングオフでも


良いです。
本当に必要なものなら買い直せば
良いだけのことです。
    • good
    • 1

受け取り拒否出来ますわ。


そうするとドライバーは「分かりました」と言って持ち帰り、
荷物は送りつけ詐欺犯へ返送されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

https://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_q …
代引きで身に覚えのない荷物が送られてきた
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!