dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28日到着のヤマト運輸営業所止めの荷物があるのですが、
到着日に理由があり受け取りに行けない可能性があります。
保管期間は1週間ですが、1月6日まで受け取りにいけないかもしれません。
いかなる場合でも保管期間の延長は認められないのでしょうか?
営業所にその旨を連絡すれば保管は可能なのでしょうか?
そのような経験がある方、情報教えて下さい。

A 回答 (4件)

ヤマト運輸に聞け!

    • good
    • 4

>28日到着のヤマト運輸営業所止めの荷物があるのですが、到着日に理由があり受け取りに行けない可能性があります。

保管期間は1週間ですが、1月6日まで受け取りにいけないかもしれません。
    
確実に受け取りのできる、年明けの日にしなかったのでしょうか???
    • good
    • 4
この回答へのお礼

予約商品で日時指定できないと言われたからです。

お礼日時:2016/12/27 13:42

経験談ですが、営業所に電話して延長後保管してくれないかと言ったら、こっちは預かっているだけなので、延長できるか発注先と交渉してみてくださいと言われた。

商品にも寄りますが。
    • good
    • 2

直接営業所に電話すればOKだと思いますよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!