dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前からシングルマザーの女性と仲良くしています。
月2回位のペースで会っていますが、まだ彼女の子供には会った事は無いのですが、先日、子供と一緒に旅行に行きたいと彼女から言ってきました。
僕は彼女の事は好きです。
これって脈ありって思ってもいいのか悩んでます。
シングルマザーの女性の気持ちって難しいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

脈ありどころか、既に入籍~祝言の段取りまで進んでますわ。


貴男もその覚悟でグイグイ行くべきですわ。
旅行に行った際、貴男の方から積極的にお話を進めるべきだと
私は思いますわ。
悩む事など一切無用、真っすぐ前だけを見つめて突き進んで
頂きたいものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

旅行に行くなら子供は置いていけないし、でも旅行行きたいし、連れていけばいいや!って事だと思いますよ。


でも子供に会ったら別れたとき子供も傷つくので、よく考えた方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています