ショボ短歌会

PC

BenQのモニターに繋げようと思ってるのですが使えますか?
フォートナイトは出来なくても、YouTubeとかは見えるのか知りたいです。

「PC BenQのモニターに繋げようと思っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 1枚目の画像の続きです。

「PC BenQのモニターに繋げようと思っ」の補足画像1

A 回答 (2件)

デバイスの仕様のところを見た限りだと

CPU:Pentium G630
メモリ:4GB

ですので、Youtubeの再生はなんとか出来るのかな・・・?程度かと思います。

とにかく、発売が11年前で尚且つCore i3-2120よりも格下のローエンドのCPUで、メモリもWindows10が起動してやっと動作できる程度の4GBしかないので、そのパソコンには期待をしない方が良いでしょう。
EdgeとかChromeとかのウェブブラウザも、タブを幾つも表示させたらダメ。

BenQのモニターに繋げられるのか否かについては、そのパソコンの背面端子とモニターの接続可能端子が一致しているかどうかなので、その補足された画像だけでは判断できません。
    • 0

そのPCが、どの出力に対応しているかは、画像だけでは判断できない。

また、モニターも、どの形式に対応しているかは判断できない。

基本的に、DVIとかHDMIとかDisplayportとかに対応しているPCでモニターも対応しているなら、出力できるからね。

FHD程度ならそれほどスペックが高くなくても問題ありませんから。
4Kとか8Kになると話は別だが
    • 1