プロが教えるわが家の防犯対策術!

教養も何も無いのに見た目だけで花魁になれてたんですかね?金持ち相手なら、琴や三味線や芸が達者で教養や流行りに敏感でないと通ってもらえない(相手にもされない)と思うのですが。しかも簪で攻撃した侍は多分初体験をさせる相手で、奪われる前に奪えと言われてきたから、気持ち悪い初老の侍を攻撃したんですよね?それなのに、殺された現場で100年も売春婦をやらせるお兄ちゃんは本当に愛情があったんでしょうか?しかも、教養や読み書きすら出来ないのに女将さんに楯突いて誰のおかげで店が大きくなったと思ってんだいとか、遊女をイジメ倒す、客のもてなしが上手いなど、そんな能力が13歳で死んだ女にあったんでしょうか??まず、人間出なくなったら成長はしないと思うのですがどちらかと言うと万年出世しないタイプにおもうのですが、〜でありんす。とか淑やかに振る舞えるのが不思議ですがお兄ちゃんが本当は喋っていたのでしょうか。昔の遊女は、訛りを消すために言葉も叩きこまれると聞いた気がするし、歌丸師匠がやっていた花魁はどちらかと言うと大人しい性格で恥じらうようすで紐パンツ1枚で歩き回らない気がします。

A 回答 (2件)

だって鬼だもの。

いろいろと人間を超越した力がある。魔女みたいなもの。客なんてチョロいもんです。
    • 0
この回答へのお礼

所詮一発屋が描いた漫画ですもんね?前も刀から火がでるなんておかしいと高齢者の回答者から嗜められました。

そのあたりは遊郭編の最後のあたりでわかる。

ひもパンはデザイン上の問題かと。
    • 0
この回答へのお礼

マンガではおにちゅんは腹のアバラから出てきたのにアニメはグレムリンみたいに背中から出て来てました。フジの都合でしょうか?。