dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で失敗したり
悔しい思いして泣いてしまったりした時に

いくら時間が遅くなっても絶対に駆けつけてくれて
ずっと頭を撫でて抱きしめてくれる彼氏がいます。

愛されてる。と思ってて良いのでしょうか


また、なにかこの気持ちを返したいと思うのですが、どういった事をしたら喜んでくれるのでしょうか。

A 回答 (4件)

>愛されてる。

と思ってて良いのでしょうか

それは考えることではありません。
あなたが愛されてると感じられれば、それが
答えです。
お付き合いしてても愛されてると感じられる
恋愛は少ないです。
良かったですね、愛されて。

>どういった事をしたら喜んでくれるのでし
ょうか。

僕にも長年お付き合いしている彼女がいます
が、大事なのは普段の積み重ねです。
誕生日とかクリスマスとか、そういうイベン
ト日に奮発してプレゼントっていうのもいい
ですが、普段一緒に過ごしている時の心遣い
や気遣い、言葉には勝りません。
あなたにはいいお手本がいるじゃないですか。
あなたの彼氏さんです。
普段から、あなたに愛情いっぱいに接してい
るから、あなたは幸せで楽しい恋愛をしてい
るのです。
彼と2人の関係を本当に大切に想っていれば、
自然と普段の言動がそうなります。
相手がいることを当たり前と思わず、今の気
持ちを大切にしていれば、いつまでも何十年
も幸せな恋愛は続きます。
    • good
    • 0

愛されていると思いやすい行動をとってくれているとは思います。


愛されていると貴方が自分で信じきれない以上、まだ判断が難しいですね。
    • good
    • 0

私の旦那もそんな感じ!



寂しくて泣いたり悲しくて落ち込んでいたり、元気がないと駆け付けて抱き締めてくださります。
数回、仕事昼休みにわざわざ家に戻って来てくれました。...びっくりしました!

返したいなら、無償の愛で返しましょう! 日頃疲れていたら肩揉みしてみるとか、感謝の気持ちを手紙にしてみるとか、相手が落ち込んでいたら、同じ様に抱き締めてあげたりね。
    • good
    • 0

自分がされて嬉しかった事をやり返してあげたらいいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!