dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性(女の子)って絶対フルーツ好きじゃだめなんですかね?
自分はフルーツが嫌いで親から「変わってる。フルーツ嫌いって友達とケーキ屋とか行ったときどうすんの。」と言われました。
女性(女の子)がほぼ好きないちごが無理ですしバナナ・キウイ・桃・パイナップル等々,普通に無理なんです。
フルーツが嫌いなせいかケーキがあまり好きではありません。
おかしいのですかね?

A 回答 (4件)

いいえ


全くおかしくないです。ただ友人達と甘味処に入ってもあまり食べれるモノが無いのが少し悲しいです。
    • good
    • 0

>フルーツ嫌いって友達とケーキ屋とか行ったときどうすんの



フルーツの入っていないケーキを食べれば問題ないんですけど、アレルギーなどではなくただの食わず嫌いなら、できるだけ食べる訓練したほーがいいと思います
将来、仕事で会食に参加した際、食事を残すことができないこともあるので
    • good
    • 0

おかしくありません。


男性でもフルーツ好きがいます。おかしいですか?ってことと一緒ですよね?
    • good
    • 2

おかしくはないけどレアケース。


ただ、今後の人生で「あなたを喜ばせようと思って」フルーツを買ってくれたり、お店に連れて行こうとする人が現れると思う。
そういう人を失望させずにお断りをする言葉を今から考えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!