プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルーツ?
ケーキ?
お菓子?

なんだぺこ?

A 回答 (4件)

フルーツです^_^


今の時期だとイチゴが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

いちご、可愛い♪

お礼日時:2023/04/07 18:45

私も果物ですね。


今はイチゴで、あまおう派です。
あとはデコポン。皮が簡単に剥けて食べられるのがありがたい。
それとニュージーランド産・ゼスプリのゴールドキウイが好きです。

そのほかの季節もたいてい旬の果物を食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

どれも美味しいわよ。
ゴールドキウイも美味。

お礼日時:2023/04/07 18:46

ヨーグルト、ジョア、フルーツとかかな…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ。
可愛い^^

お礼日時:2023/04/07 18:45

ヨーグルトがデザート替わりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

乳酸菌いっぱいよ。

お礼日時:2023/04/07 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!