dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北京オリンピックは、中国の偉大さを世界に見せつけ圧倒的な差をつけて大成功しましたが、日本の東京オリンピックはどんな人達が日本の足を引っ張り失敗させたのでしょうか?
もう日本は終わった国ですか?

A 回答 (4件)

全く見ていません。


逆に中国の偉大さとは?どこですか。
ヒトラーも顔負けの独裁者習近平が大喜びの質問ですネ
    • good
    • 8

北京は始まったばかり、あなたが北京の裏側に住んでても時差は24時間、まだ北京オリンピックは終わってないよ !



東京オリンピック、足を引っ張ったのはボッタクリ男爵です。北京でも大枚はたかれ猿芝居に一役かつがれた守銭奴会長だ。

もう日本は終わった国ですか? もうとっくに終わりましたよ ! 金メダル27個も取ったのに、忘れちゃったの?
「北京の勝利、日本敗北」の回答画像3
    • good
    • 5

「感染者ゼロ」の「ゼロコロナ」はすでに破綻してますけどね。



独裁政権だから、やりやすいのは間違いないですけど、「できる」としたのはお粗末です。

誰も当初から信用していません。
「やはり中国は口だけ」と思われています。

「北京の勝利、日本敗北」などと言っても意味はありません。
基準がないですから。
    • good
    • 4

>大成功しました


まだ、始まったばっかりやでwww

北京が成功しようが、失敗しようが、
日本とは関係ないし。

無理やり日本を貶めようと必死やな
ウケるー。www
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!