株式会社パンドラはスーパーダイエーの子会社でアミューズメント、つまりパチンコ屋を経営している会社なのですが、通り一遍の情報、本社東京都板橋区大山東町・資本金四億円とかしか解りません。どんなことでも良いので教えてください。会社は18店も出店しているのですがその実情はわかりません、そう言ったことも知りたいのですが、何処の店が良く出るとか、社長はやさしい人だとかいろんな事を知りたいと思っています。
実は会社の命令で出向する事になるかも知れませんので、宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

これではない?

参考URL:http://www.pan-dora.co.jp/
    • 1