dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BLって何が問題なのですか?

女性がBL本を読むのは何が問題なのですか。

男性はレズ本を読むと問題視されますよね…。

それなら、LGBTも問題になるんですか。

基準は何ですか。

質問者からの補足コメント

  • ちょうど、「佐々木と宮野」っていうBLっぽいアニメやってますね。
    思うにこういう世界観が良いんだよね。
    私は男子校だったけど、現実半分あるかも。

      補足日時:2022/02/07 16:26

A 回答 (11件中11~11件)

>BLって何が問題なのですか?


あなたは、なぜ「問題がある」と思ったんですか?
誰かに言われたの?
なら、そいつに理由を聞きなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

動画で見たんです。
リンクは貼れませんが、有名なディベート動画です。

お礼日時:2022/02/06 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!