プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで地味だけど売れるものってなんですか?

ペットポトルのキャップですかね?

A 回答 (4件)

ペットボトル飲料のバーコード。



メーカーや銘柄毎に分けて保管しておき、
懸賞が始まったら、対象バーコードをまとめ売りすると、
売れます。
懸賞応募用はがきもセットだと、尚良いです。
    • good
    • 0

多肉植物。


増やすの簡単なのに、小さい苗を数種類セットにして、可愛らしく見せて、結構売れてる。
    • good
    • 0

オタク系。

    • good
    • 0

解約済みのSIMカード



あんなものゴミなのに、
白ロムで、iPhoneを初めて使う人には必需品です。

---------
海辺に漂着した「流木」が売れると、TVでやってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!