dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が休みの日でも恋人に1回もLINEしないことは普通なのでしょうか?
私には遠距離の彼がいますが、今日彼は仕事が休みだったので彼からのLINEを待ってましたが、LINEが来ることはありませんでした。
彼は今日、買いたい車を見に行くと言っていました。
なので時間は多少なりともあったはずです。
連絡を期待しすぎている自分も馬鹿ですが、例え休みの日でもLINEを開いたりしない人って結構いるのかなと思い質問させて頂きました。

A 回答 (9件)

連絡頻度は個人差大きいですからね。


休みの日は連絡が欲しいと思うなら、
まずは相手にそれを伝えてみてはどうでしょうか。
それでも連絡が来なくて寂しいなら、
昼過ぎくらいに、
「車どうだった?」
なんてこちらから連絡してみれば良いと思います。

何も言わない。
我慢我慢…連絡こないかな〜(チラチラッ
じゃ、お互い損ですよ。
    • good
    • 2

恋人に対しても用事があるときしか連絡しない人はそこそこいます。


少数派ですけどね。
LINEが好きではないのか、他愛のないやり取りが嫌いなのか、単にめんどくさいのか。
理由は人それぞれ違います。

彼から連絡するルールなんて無いですし、こちらから連絡すれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

私なら買いたい車を見に行くなら忙しいのでLINEはしないかも。


買いたい車のことで頭一杯。しかも1日があっという間に終わりそうだし。
    • good
    • 2

恋人ちゃんは250キロ離れたところに住んでいます。

金曜日から日曜日の夜まで連絡もしないです。週に2回も連絡すれば多いほう。それ以外の連絡って、無性に会いたくなったから、これからそっちに行くぞ~!って通知だけです。4時間後到着なので、私の大好物の料理を作って待っててくれています。毎回決まって3泊4日と。

彼女のほうからは、旅行などに行くときは、前もって予定は知らせてきてくれ、毎日のように何かのメッセージが入っていますけど。
    • good
    • 0

ライン来ないのはおかしいと思います。


なんか寂しいですね。私はマメにラインは連絡をするので考えられないです。彼女が可哀想だよ!
    • good
    • 0

用事がないとしない人いますよ。

LINEしたらすぐに返信が来て返さないと催促が来るし、時間そればっかりになるから嫌だと言う人、ホンマでっかテレビで出てました。依存症を相手にしたくないしね。
    • good
    • 0

しません

    • good
    • 0

本文には貴女から連絡したとはなってないので、お互いが会話を始めなかった前提でみてみると、


彼からしたら貴女も連絡してない事になってるのではないかと思います。
「オレが休みだって知ってるはずなのになぁ」とか「休みだからいつLineしても大丈夫なんだけどなぁ」とか思ってるかもしれません。
車を見に行ってるので思考としては車の方が優先的になってるでしょうから「つい忘れる」のは自然なことなので、もしかしたら「うっかり」忘れちゃってただけかもしれません。

連絡ないから寂しいぞとLineしたらどうでしょうか。
待ってばかりじゃ遠距離恋愛のその先は無いですよ。
    • good
    • 0

自分の元カノもそんな感じでした。


LINEしたいなら自分から送ったらいいんじゃないでしょうか?どんな心境で送ってこないかなんて考えても分かりませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A