プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生やり直せるなら、理想の恋人探したい。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

やり直さなくても出会えましたけどね。


相手に相応しい物を持たないと何度生まれ変わっても手には入らないと思います。
    • good
    • 2

贅沢な悩みだと思います。

ここでは彼女いない歴=年齢と言う人をはじめ、婚活が上手くいかない、などをを多数見ますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまく行かないですよ。
彼女はいましたが

お礼日時:2022/02/07 19:19

まぁ、それも含めても構わないとは思います。

個人の自由の範囲ですね^^。
    • good
    • 0

まだ時間あるのではないですか。


若い頃には肉体も心も戻れないけど。
当時の自分が最強で、最高の恋愛して燃え尽きたなら、、、悔いはないです
    • good
    • 0

いいんじゃない?


探すのは自由ですし。
付き合えるかどうかはまた別問題ですけどね。
    • good
    • 0

運を天にまかせる人生でっか


女が第一の人生でっか

個人の自由。いいんじゃない?。悔いはないです
なんてお征爾いって、乗せて担いでいる人いますが

彼女は人生の一部分だよ、
人生をやり直す程のものじゃねえ
人生やり直さなくても
力ある男には、それにふさわしい女が付いて来る
    • good
    • 0

理想の恋人を求めて、一人も恋人はできずに38歳になったんでしょう。

人生やり直せたとしても、結果は変わりません。

これからをどうするかで、今までのやり方をすべて完全にひっくり返さないと同じに結果で年だけを取っていくことに。
    • good
    • 1

人生の無駄遣いだと思います。



理想の恋人と巡り逢う、なんて
現実には不可能でしょう。

恋人の理想像を創り、それに合致する
人間を探す、なんてのは非現実的
です。


●《いいですかりえこさん、人は欠損に恋をするんです。
黄金率でないもの、弱いもの、足りてないもの、
人はそれを見た時、本能で補ってあげようとする。
その弱さや未熟さを自分だけが理解していると思う。
欠損の理解者になるのです》

整形美容で有名な高須さんが、恋人である
漫画家の りえこさん から
整形を頼まれたときのセリフです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!