アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生は若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐクズが9割でそうでないまともな人は1割しかいないのになぜ高校生が卒業後就職先が見つかる可能性は1割以上なのですか?

A 回答 (8件)

要領が良い、面接の時だけ真面な高校生を演じるからでしょう。

本当に真面な奴なら就職しても生き残れますが、一時的に猫被った化けた奴は、仕事に付いて行けずにどんどん辞めて行く様です。
    • good
    • 1

>集団で騒ぐクズが9割でそうでないまともな人は1割しかいない


↑おそらくこれが間違ってるからかな?と思います。
    • good
    • 1

給料と引き換えに使ってるだけですよ。

大卒も同じです。
    • good
    • 0

本人の内容を知らないからじゃないですか?

    • good
    • 0

足立区あたりにお住まいですか?

    • good
    • 0

またお薬飲み忘れてますね。

    • good
    • 2

「高校生が卒業後」は、高校生ちゃうから・・。

    • good
    • 2

類は友を呼ぶ



その計算式が成り立つなら
社会の9割は何なんだという論理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!