プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメで一番最初に思いつく
お坊ちゃんキャラは?
公式設定でおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • ※公式設定とはアニメ及び原作で
    金持ち描写があるという意味です。

      補足日時:2022/02/07 18:14

A 回答 (15件中1~10件)

「テニスの王子様」の跡部様



原作者からも「資産は計測不能」と言われる程の御曹司
全国大会決勝戦に現れず遠くで修行していた
かつてのライバルチームの選手を迎えに行く為に
自家用ヘリ飛ばしちゃうぞ(笑)
    • good
    • 1

ファントムハイヴ家のファンたるもの、


この位の事答えられなくてどうします?
坊っちゃんはただ一人。
シエルファントムハイヴでございます。
飽くまでファンですから。
イエス高須クリニック。
    • good
    • 0

スネ夫

    • good
    • 1

こちら葛飾区亀有派出所


の中川が坊っちゃま。

で、お嬢様は麗子。
    • good
    • 1

ノラクロ‼️(●´ω`●)

    • good
    • 0

旋風寺舞人(勇者特急マイトガイン)。

「アニメで一番最初に思いつく お坊ちゃんキ」の回答画像10
    • good
    • 1

ちびまる子ちゃんの はなわくん

    • good
    • 1

そうそう、昭和世代の代表を忘れるところでした。

巨人の星の、花形満。昭和の頃のその他大勢が考える典型的な金持ち。なのに公立の中学校だったような。
「アニメで一番最初に思いつく お坊ちゃんキ」の回答画像8
    • good
    • 1

面堂終太郎。

高橋留美子好きなんで。
    • good
    • 2

スネ夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!