プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブッサイクでくたびれた
子持ちのオバサン。


街やスーパーとかで子供を
たくさん連れた
デブブス不潔の3揃の30代?ぐらいの
女性をお見かけしますが、
私はそのたびに
「こんな女抱く男がいるんだ…笑」
と思ってしまうのです。
私だけでしょうか?

A 回答 (9件)

愛ですよ


あなたが見るとそのように見えるかもしれませんが。そのおばさんを愛してるひともいるのです。着飾っているきれいな若い女性でも好きな人から愛されてない人もいますので
    • good
    • 1

若くても抱きとうない穴もあるけどね。

不幸自慢地雷系。
ちなみに俺の持論では不幸せほど顔で補うしか男を得られないと思ってる。
きれいな顔の芸能人さんでも、生い立ち大変で、いろいろあるからね。
    • good
    • 1

子どもを育成して、忙しい家事、夫の世話を為るのは貴重かつ重大な事です、そんなに嘗めたような決めつけはないアルヨ!結婚して子どもを育

成したり、親戚・町内会・会社・仕事先等周りと上手く合わせた上で四の五の言わんね!
    • good
    • 0

すみません、子供はいないけど、そんな感じの39歳です。



子持ちは関係ないんじゃないの?

めちゃ可愛い人妻たくさんおるで。

多分その人の性格やキャパの問題だよ。奥さんも旦那さんも。

私も言い訳がましくなるけど、障害者で生きてるだけで精一杯、身なりも精一杯。多分そんな精一杯さが出てるのかも。

子供多いと大変だろうし。まぁ綺麗にしてる人もいるけど、ベースや個人のキャパが違うんだろうね。

そして抱く旦那さんも似たようなのだよ。

うちも汚い子なし夫婦障害者

でも綺麗な障害カップルもいる。何度も言うけど、キャパやベースの問題もある、

本人たちが幸せならいーんじゃないかな。割れ豚に閉じ豚。

すみません、一緒にfitやってダイエットします。

子供に遺伝はわからん、美形でも障害遺伝するとけっこうしんどいし。

知り合いは旦那美形で奥さんお世辞にも、、だけど、奥さん幸せそうで性格もいいんですよ!

本当にこればかりはわかりません。
    • good
    • 1

質問者様の周りにはまだ一人もいないと思うのですが、美容も仕事も好きでキラキラしている女性がいきなり立ち直れない程ショックな出来事を経験して障害者や生活保護受給者になってしまうことが多々あります。



質問者様がお見かけする女性たちはそういった一度は生きる気力さえも無くしてどん底に落ちた経験がある女性なのだと思います。

旦那との死別だったり子供数人との死別だったり。
いつ誰の身にどんな不幸が襲いかかるかなんてわからないので、そっとしておいてあげてください。
    • good
    • 1

旦那もブサイク。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな笑

お礼日時:2022/02/07 23:06

ベッドの上では違う人多いからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり穴が絶品だった笑

お礼日時:2022/02/07 21:38

そーだね。

別れたあと、あんなブサイク顔だったんだ、俺どうかしてたって女は多いからね。性格わかってやっと顔に心は現れることを知ったりするから。やっぱ抱かれ続ける人は、疑ったまま抱かれないからあえぐ顔も可愛いんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚している間は可愛いとか
綺麗だと思ってしまうものでしょうか…。

お礼日時:2022/02/07 21:34

そんなのザラにおる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
沢山いるから不細工な子供も
増えてるんですよね。

お礼日時:2022/02/07 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!