プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで問題なかったのですがフォトショップで保存と別名で保存が出来なくなりました。ファイル形式を問わずショートカットでもファイルから行っても出来ません。解決法をお教えください。

A 回答 (7件)

冷たいようですが、


質問にまともな情報やフィードバックが望めないのと、ここの人たちは質問者さんの先生では無いので、どうしても自分では解決できないのなら、過去回答のURLに載せた先、Adobeの問い合わせ先に行って聞いてみてください。

その際は、ご自身の環境やスペック、データ情報、スクショなどを提出して、何をどうのようにやったらどのような状態になったのかなどのフィードバックをキチンと相手に伝えると早く解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのようにします。

お礼日時:2022/02/07 23:15

情報量が少なすぎるので何とも言えませんが、


この辺の記事は見てみましたか?

https://0begin.net/photoshop/photoshop-trouble/p …ケース③PSDで保存できない

https://www.google.co.jp/amp/s/applech2.com/arch …

https://shirokurohitsuji.studio/2020/12/20/photo …

あとは、コチラ

https://www.adobe.com/jp/about-adobe/contact.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみましたがうまく行きません。

お礼日時:2022/02/07 23:04

保存ができないと言うことは


終了しても
保存しますかと言うのも出てこないのですか?

別名で保存ができないというのは
どうできないのか

上のバーの編集にも
それが出てこないということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もメッセージはなく反応しません。

お礼日時:2022/02/07 22:49

再インストールすれば治りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうかもしれませんが今作業中のものを保存したいんです。

お礼日時:2022/02/07 22:46

保存できなかったらエラーメッセージがでます。

なぜそれを言わない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラーメッセージが出たのなら言います。何も起こらないんです。

お礼日時:2022/02/07 22:29

レイヤーを使っているのにJPEG保存しようとしてるとか?


(JPEGはレイヤー未対応)
そんな所がちょっと気になった。

・・・

料金未払いなんて話の落ちは無いよね?
サブスクリプションですから。それ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は払っています。psdで保存したいんです。またレイヤーがいくつあってもjpgでは統合されますがその保存も出来ません。

お礼日時:2022/02/07 22:34

保存先の空き容量


psdのファイル容量
保存の選択自体が出来ないのか
保存先を別のストレージに選択してもダメか

この辺が気になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空き容量は充分にあります。そして保存場所が出て来ません。

お礼日時:2022/02/07 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!