単二電池

何かいい方法ないですか・・・一々、タンスでもないし

A 回答 (5件)

それで、何か不具合があるのですか?


無駄な時間は、使わない主義という事にしておきましょう。
    • good
    • 0

忙しいのは言い訳でしかありません。

ハンガーに掛けて吊すまでが服を着るという仕事と思えば片付きます。スタンド一つ買えば済みます1680組み立て式試して下さい
「当方、忙しいため服をソファーなどに掛ける」の回答画像4
    • good
    • 1

服をしまうのに1分もかからない。


その1分を節約したからと言って、何ができるのか?こんなしょうもない掲示板サイトを開いたら、あっという間に吹っ飛ぶほどの短い時間

そう考えれば、しまうのもそれほど苦にはならなくなる
    • good
    • 0

どうしたいのかによりますね。

部屋を美しく保ちたいのか、服が邪魔にならなければそれでいいのか。

前者であれば、壁のフックやコートスタンドに掛けるなど、見えるように保管するのはやめた方がいいです。服は大きく存在感があるので、壁など高い所に掛けると威圧感と雑多感がかなり出てしまい部屋が居心地悪いです。着物のような芸術品をインテリアにするのとは全然違うので。
押し入れやクローゼットに放り込むのがベストですが、でもそれも面倒なのですよね…。

見た目は無視でとにかく邪魔にならないよう保管したいのであれば、やはり壁のフックかコートスタンド。つっぱり棒か、壁フックに棒を渡せば、そこにひょいと乗せられるのでラクかもしれません。フックに直接掛けるより服に負担無いですしね。
服屋の商品棚みたいな棚を壁に作って、そこに置くというのもどうでしょう。衣類は落ちても困らないのでそこまで丈夫にしなくていいですし。
大きめでちょっとオシャレな洗濯カゴみたいなのを置いて、毎日放り込むのもラクそうです。スーツとかシワ大敵のアイテムは厳しそうですが。
    • good
    • 0

こんなやつはどうでしょうか?

「当方、忙しいため服をソファーなどに掛ける」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!