電子書籍の厳選無料作品が豊富!

介護の仕事で同僚女性先輩から、

あなたはトイレ掃除は抜群に綺麗にしてくれますね。

と言ってくれます。
見ている人は見ているものかも知れないですかね?

A 回答 (4件)

そうね。

それはそれは綺麗な女神様が居るんやで♪って歌もあったし。女神様っぽいヒトが視てくれてるかもねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女神様……おっかないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 21:28

民生委員児童委員なので、高齢者と良く話しますが、人間、伊達に歳は取っていませんよ。

皆さん鋭いところを見ています。単に仕事としてやっているのか、そうでないのかは。
俺なんて、とっくに見抜かれてますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

自分は見抜かれ過ぎですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 21:28

その通りと思います。


愚直に仕事に取り組む姿勢は必要です。
評価は人様がするもので自画自賛は
結局自滅の道へ・・
自分を信じて誠意をもって進みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が評価するものでは無いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 21:29

はい、言葉通り、見ている人は見ているでしょう。



見ていない人には見えませんし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!