【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

床にカニの汁が溢れてしまいました。匂いを消す方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • フローリングです

      補足日時:2024/08/14 18:16

A 回答 (5件)

フローリングでしたらマジックリンをかけて数回に分けて拭いて、換気をよくすれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

インスタントコーヒーの粉末を撒いてください

    • good
    • 0

酢とかクエン酸などの酸の希釈液で拭くといいと思います。

    • good
    • 0

中性洗剤溶かした水を絞って、拭けば良いですよ。

気になるなら除菌スプレーも後からするとか
    • good
    • 1

どういう床かにもよります。


染み込んだら難しいですが、普通はファブリーズですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A