アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドバロンで頭おかしい営業がしつこいです。

ドラッグスター250でマフラー違法爆音カスタム、他ノーマルでした。2000初期製造、状態は悪いです。
合計75万

まず、エンジンがかからない、セル何度回してもダメ、バッテリー繋げてなんとかかかったが、このマフラーでは売れないからという理由で

マフラー新品、ヘルメット二つ、グローブ、その他いろいろいらないだろってものまで見積りで出されました。買うとは言ってないし頭おかしいにも程がある。
電話が一日に5回は毎日かかってくるし、手紙も出してきて気持ち悪いです。

こう言ったあたおか底辺営業野郎にはどうしたら良いでしょうか。
結論としては解決しましたが、次騙されそうで怖いのでうまい返し方教えてください。

A 回答 (9件)

整備については微妙だけどその後の整備の安さが気に入ってるから買うかな。

他の店の方が酷いしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いレッドバロンの社員様に出会えて羨ましいです。
私の場合は見積もりではそう言った整備は記載されてなくオイルのみでした。
電話でも、確認したところメンテも追加でかかるとのことでした。知り合いのバイク屋と一緒に行きドラッグスター250を見せましたが走るまでに30はかかるわやめとけと言われました。

お礼日時:2022/02/08 07:06

何台も買ってるけどそんなこと一回もないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恵まれましたね。

どのいい組織でも腐ったみかんが出るのは当たり前です。管理職である上司は厳しく教育するべきだと思います。

お礼日時:2022/02/08 07:03

店舗によって違うかもね。

契約書にサインしなければ無効だし、別の店舗で探してみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッドバロンは真面目にやってる店長さんもいますが、教育がなってないです。真面目な社員がかわいそうでなりません。

やっつけ仕事でやってる印象です。まぁ、そこで本人どもが十分やと感じて仕事以外で失敗することは目に見えてますが。
他の店舗は三店舗レッドバロンに行きましたが、繰り返し同じ質問をするとさっき言ってたことが違ったり、若い部下とバイクを見に行くと若い部下には舐めた態度で対応する「小切手使うか?」と部下に言ったら雇われはびびるそしてゴマする。そんなころころかわる鼻くそ関わりたくもありません。

詐欺師どもが金で失敗することは目に見えてます。

お礼日時:2022/02/08 06:58

本部にクレーム入れて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次、レッドバロンもそうですが他社でこのような事実があることを録音してYouTubeに載っけたいと思います。被害者はたくさん出て楽しいバイクライフをぶち壊す結果に繋がっていると感じました。
訴訟などされたくないので法的にひっかからない程度に晒しあげます。

その後、ソックスで妥当な値段でサブバイク買えたので良かったです。

お礼日時:2022/02/08 06:52

一応言い返す方法として契約書にサインしてないよね?でいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ですと答えて終えました。
レッドバロンの大半の営業もそうですが、、次騙されそうで怖いのでうまい返し方教えてください。
こちらとしても、立てないといけない接待などでうまく返せる方法がないかと疑問に抱いたので。

お礼日時:2022/02/08 06:46

誤解を与えることをしなければそんなことは普通しませんけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、してきたポンコツでしたよ。
第一、家族分のヘルメットやグローブ、バイク用の服やゴーグル、夏服、冬服全部分けて訳のわからんものもつけてきますかね?

雇われで微々たる金欲しさに何してんねんって思いますわぁ。

お礼日時:2022/02/08 06:49

買うような素振りをあなたがしたのかな?40と言っても中途採用の新人かもしれないしね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くです。
こちらもそれなりに怒りが噴火してるのでマナーも人として終わってる雇われててもアホを擁護することはないかと。
話しかけられて見にきましたと答えて大型乗ってるので車検がないやつがいいですねと答えてドラッグスター250に案内されて開始10分ほどで来てください、座ってくださいと言われ、待ってたら見積もりを持ってきて家族分のヘルメットも入れておきました。だと頼んでないことを一方的に進められました。

お礼日時:2022/02/08 06:44

あと契約書にサインしたかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するわけないです。
断ったらじゃあ、仮契約書ね?と言われて仮と記載されて渡されました。きもちわるい

お礼日時:2022/02/08 06:34

そう言う人も居るんだね。

今までそんな人居ないけどね。新人さんなら多めに見てあげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、40?くらいのアホでした。
営業職よくやれてるわ。
そっちで売れるように整備も磨きもしとけよって話。個人売買でこっちがメンテしとるのと同じやんけって話だわ死に損ないの営業マンでしたわ

お礼日時:2022/02/08 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています