電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答をブロックされたら、悲しくなりますか?

質問者からの補足コメント

• 皆さまたくさんの回答頂きありがとうございます

A 回答 (51件中1~10件)

いいえ、ブロックした方を哀れだと思います。

• 15

なぜブロックされたか分からないことが多いのでちょっとは悲しくなりますね・・・。

でもあきらめるしかありません。

その場合は自分もその方をブロックさせてもらってます。自分の回答が必要ないと思っている方に回答してもらいたくないですから。(まぁ、あまり質問することはないですがね。)
    • 15

少しですね。

非礼な回答を過去にした証拠ですからね。
    • 15

>一体、何を恐れているのだろうという興味はありますね。

この前提として、質問者の意図(大抵は同意承認欲求)は見破られていて、かつその指摘も公知されているという背景があります。
未だ回答したことがない方にもブロックされているという事実を感知したことがありますが、それは既に回答したとおりです。

実際のところ、①無条件に同意してくれる相手じゃない、②下手すると色々見破られたり指摘される、③議論は続いているけど、強制終了したい、のどれかでしかないのは見えています。面倒臭ぇ奴だなぁと思った場合もそうでしょうが、それは大筋①~③のどれかに合致しているか、合致する予感を感じているからでしょう。

なので、一義的には「一体、何を恐れているのだろう」であり、その次には「質問形式を装った低品質な同意厨にとっては見破られたり指摘されるのは怖いんだろうな」という想像しかできないのです。
    • 15

ならん。

別垢で、返答出来るし、ブロック=負け犬の逃亡 としか思わんし。
    • 15

なりません。

ブロックした人がかなり怖い返事をしてきたので二度度関わらなくてすむと安心しました。そもそも多数の意見を聞ける人はブロックしないんですよ。ブロックしている段階でその人は危ない人(自分の意見以外はすべておかしな意見)だと思います。
    • 15

別に

なんならブロックします?
    • 15

変な人にブロックされても何も思うところはないですね。

というのも経験上変な人しかブロック機能を使って来ないので…
    • 15

私も、時々、気まぐれで、ブロックしたり、解除したりします。

ま~、そんな事も有るでしょう。
    • 15

悲しくなりますね。

でも、ブロック返しすれば気が済みます。
    • 15
1  2  3  4  5  6 次の回答→