dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JKの私に何か一つお願いごとをするなら??

A 回答 (15件中1~10件)

JC時代に戻ってください

    • good
    • 1

「次長課長」にお願いすることは、特にないです。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%A1%E9%95%B7 …
    • good
    • 1

それは素晴らしいことです!✨✨

    • good
    • 1

ジョシコーセ 仲間内では


いま、音楽は何が
1番流行ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、KPOPが好きなので、その中だとIVEのELEVENとか、Kep1erのWADADAでしょうか?
邦楽はあんまり聞きませんが、マカロニえんぴつとか、好きな子多いですね!

お礼日時:2022/02/09 16:34

周りに流される事なく、自分らしく素敵な大人になっていってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私はありがたいことに、自分が大好きです(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/09 16:33

ちゃんと勉強してね♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してますよ〜!最近頑張ってます!この前は苦手な英語でやっとクラスのライバル追い抜きました(o^^o)♪もっと頑張ります。

お礼日時:2022/02/09 16:32

年寄の私らにもわかるように、話をして下さい。

 とお願いしておきます。
 「ヤベエなこれ」
 「ありないじゃん」
 「オワコン決定!」
 「もえるうぅ」
何を言ってるのか わかんねえよぉ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時代の変化は私たちにはどうすることも出来ないです...汗

お礼日時:2022/02/09 16:31

え?な、な、何でも良いんですか?


ならば....
「JKの私に何か一つお願いごとをするなら?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀魂好きなので嬉しいです笑笑
沖田のためなら買ってくる!笑

お礼日時:2022/02/09 15:14

>お、おお...(?)


あ、わかんなかった?

>JKの私
ジョーカー、なんでしょ?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?ごめんなさい、映画はあまり見ないもので笑汗
YouTubeばっかりですね〜(=_=)

お礼日時:2022/02/09 15:13

映画の続編、頑張って。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、おお...(?)

お礼日時:2022/02/09 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!