アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JKの私に何か一つお願いごとをするなら??

A 回答 (15件中1~10件)

いっしょにご飯を食べる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね〜パンケーキとかどうです?(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/09 14:33

お金ちょうだい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親の稼いでくれたお金はあげられません笑

お礼日時:2022/02/09 14:33

最近の流行り教えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜最近ルーズソックス流行が戻ってきてます★

お礼日時:2022/02/09 14:39

No.3です。


ルーズソックス流行ってるんですか!?ビックリ。
懐かしいです。
ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行り始めてますよ〜!呪術廻戦のキャラクターも、ルーズソックスの子がいた気がします!

お礼日時:2022/02/09 14:56

不用意な動きで汚いパンツ見せないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はスカートの下は体育ズボン派なのでご安心を!他の子はしりませ〜ん笑

お礼日時:2022/02/09 14:56

映画の続編、頑張って。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、おお...(?)

お礼日時:2022/02/09 14:57

>お、おお...(?)


あ、わかんなかった?

>JKの私
ジョーカー、なんでしょ?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?ごめんなさい、映画はあまり見ないもので笑汗
YouTubeばっかりですね〜(=_=)

お礼日時:2022/02/09 15:13

え?な、な、何でも良いんですか?


ならば....
「JKの私に何か一つお願いごとをするなら?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀魂好きなので嬉しいです笑笑
沖田のためなら買ってくる!笑

お礼日時:2022/02/09 15:14

年寄の私らにもわかるように、話をして下さい。

 とお願いしておきます。
 「ヤベエなこれ」
 「ありないじゃん」
 「オワコン決定!」
 「もえるうぅ」
何を言ってるのか わかんねえよぉ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時代の変化は私たちにはどうすることも出来ないです...汗

お礼日時:2022/02/09 16:31

ちゃんと勉強してね♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してますよ〜!最近頑張ってます!この前は苦手な英語でやっとクラスのライバル追い抜きました(o^^o)♪もっと頑張ります。

お礼日時:2022/02/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!