dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏ってケチですか?
私は20代後半で、5歳上の彼氏がいます。 付き合って半年ですが、私の彼氏はケチなのか気になります。 お互い大手企業に勤めてるわけではないです。彼は一人暮らし、私は実家です。
私は実家ですが、片親ですので給与の半分ほどは実家に入れてます。

基本外に行った時は、彼が出してくれるか
多めに出してくれます。この前のお昼は2人で4000円くらいしましたが、出してくれました。
服も基本彼はあまり買わず、自炊をよくしています。
クリスマスには普通にアクセサリーなど色々してくれました。ですが、彼は週に1、2回は友人と飲みに行きます。
立ち飲み屋が多いみたいですが、ちりつもで、1ヶ月に何度も行ったらお金がかさみますよね?
正直30過ぎて友達友達って変だなと思いませんか?

私とデートの時は支払いまたは多く払ってくれますが、昼食べに行ったら夜は彼の家でご飯を一緒に作ったりなど、どちらかは安めに済ませてきます。彼はそんな悪気があるわけじゃないかもしれませんが、、、。たかが何千円のものを奢ってくれただけで偉そうにしないでほしいと思う私が心が小さすぎるんでしょうか?

付き合った当初、そんなにお金持ちなわけじゃないと言ってましたし、お金に関して沢山してあげれないかもしれないと言われてましたが、友達とよく飲みに行く姿を見て、なんだか最近そのことが気になってしまって、、
みなさんどうおもわれますか?
鳥貴族で二人で食べて7,000円近かったんですが奢りではなく、多めに払ってくれただけでした。
鳥貴族で奢りでないって萎えました。。
いろんな友達と会うお金あれば私に使ってと思います。。友達は結局何も助けてくれません。
友達と遊ぶ時には3千円の店行くくせに、
鳥貴族では奢れないのかよって思います。
体調悪い時も大好きな友達に頼らず私に頼ってくるとか都合良すぎますよね?
大好きな友達に頼めば?と伝えると、驚いてましたが。。

質問者からの補足コメント

  • よく読んでくださいね。文章変えてますので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/09 21:10
  • 私の質問ですので、私が意見する権利があると思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/09 21:20
  • 昨日ご回答頂いたのに、またご回答下さったんですね!
    もう結構ですので、ご回答はお控えください。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/09 21:36
  • 補足の意味を尋ねていないので、ご回答結構ですよ!私の質問の場所にわざわざありがとうございました!
    余程時間がお有りのようで羨ましいです(^^)笑

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/09 22:25
  • 了解ですー

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/09 22:44
  • 全然面白くない

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/09 22:50

A 回答 (10件)

あなたはなにか問題があるのかもしれませんね


人との距離感や友達と恋人はまた別だということもわからない…
希望の答えが貰えなければ連投、連投

あなたの質問だからあなたに権利…

彼の給料なんですから 彼が決める権利がありますよ

彼とは合わないみたいだから別れたらどうですか?
    • good
    • 1

ダメ元で回答します。


ていうか、何度同じ質問すれば気が済むのやら?
多数の回答があるのに、何を言えば納得するのでしょう?
    • good
    • 6

妖怪でーす

「ケチな彼氏」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 0

余程時間がお有りのようで羨ましいです」←そうですか・・



ストーマ生活が羨ましいとは・・

俺の生活を知らないのに 勝手に想像してどうするの?

此処の質問者って 殆どの人が自分勝手
この回答への補足あり
    • good
    • 0

また補足して下さったんですね!




でも・・補足の意味 知ってますか?

補足で無い補足は もう結構ですので、お控えください。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

私の回答ですので、私が思った事を回答する権利があると思います。




なので 不要なら あなたには無視する権利があるので 放っとけば?

昨日・「ケチです」と 回答したのだから それで満足したのだと思ったら まだ続いてるから ケチじゃ無いと 回答すれば 満足なのか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

よく読んでくださいね。

文章変えてますので。」←?


どう読もうと 俺の自由・・

何故 あなたに言われないといけないのか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

ケチです・・



書き込む時間を浪費したく無いが為に コピペで 再々質問するなんて・
この回答への補足あり
    • good
    • 7

自己中心的な思考ばかりであなたの彼に対する愛が全く見えない。


彼のいいところ、悪いところを書き出して良い所が全くなければ別れてください。
あたなにその彼は合っていない。
    • good
    • 6

いいえ。


あなたの方がケチです。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!