公式アカウントからの投稿が始まります

この猫の寝姿を見てどう思いますか?

「この猫の寝姿を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

N国に居たような…。

    • good
    • 3

最近、我家に来るようになった、野良猫とは、大違いで、幸せな猫だ事。

    • good
    • 0

なんか… 淋しそう な感じ(-""_""-)

    • good
    • 0

いつ見てもかわいい、きれいなシャムの子。

何だかまぶししそうので電灯を消すか毛布をかけるかしてあげて下さい。
    • good
    • 0

あったかそう〜(*^^*)


安心して寝てるネ…♪
    • good
    • 0

シャムちゃん可愛い 


うちのこ自由過ぎる
「この猫の寝姿を見てどう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

俺は仕事してるのに三食昼寝付きしやがって。


トイレ掃除ぐらい自分でしてほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!