dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット環境は
これしかありません
アップデートせずに
使えないのですか?

「パソコンにつないだらどうなりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    スマホから書き込みなんですが
    usbタイプがあいません
    これれのusbをパソコンに
    つないだのですが
    アップデート完了しましたなどは
    表示されてません
    どれを実行するか選択の画面になったのですが
    処理中かどうかわからないまま
    やめてしまいました

      補足日時:2022/02/11 20:28
  • うーん・・・

    このwifiのケーブルが大きいタイプのusbです
    スマホにつなぐには
    usbメスタイプの変換アダプタがいります
    でしょうか?

      補足日時:2022/02/13 20:01

A 回答 (4件)

スマホのブラウザで、


http://192.168.0.1にアクセスして、管理画面からアップデートしてくださいってことではないのかな。

Rakuten WiFi Pocket | ソフトウェアアップデートのお知らせ | 楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information …
    • good
    • 0

楽天に聞いてみたら?製品名が不明なので、この辺も見てみて。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/information …
    • good
    • 0

使えてるから書き込みできてるのでは。


無理にアップデートしなくてもよいかと思います。
    • good
    • 0

え?スマホでもPCでもつながなきゃ、ネット自体にアクセスできなくなるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!