アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年壬寅(みずのえとら)の日に大地震が東海地方に起きるのですが、今年2022年2月18日ではないですか?
2/18は三碧赤口:赤口は陰陽道に基づく凶日のことです。太歳神の王都の東門の番神「赤口神」のもとに八鬼の鬼神がいて、人や生き物を悩ませる日があることに由来しています。東門=東海地震?

「故・細木数子さんが嘗て2月18日に大分で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【冒険】 (adventure) アドベンチャーですが、【ad 弁 茶】で構成されインクジェット(プリンター)
    を意図しているようです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/12 08:57

A 回答 (10件)

震度8なんてないですがな。

ちなみに細木さんは例の養鶏の件あたりから化けの皮がはがれていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。私設秘書でもいなくなったんでしょうね!

お礼日時:2022/02/11 17:04

この映像はどんな意味?」←単に震度

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
『雲のジュータン』の意味の問い合わせではなかったのですね。
堀江美都子さんの表示もあり一応画面構成から判断すると私の示した内容にもなるはずです。

お礼日時:2022/02/11 22:32

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映像はどんな意味?
Font頭? たいまい無心(TimeMachine) demo 出来そうにない。
魔人の仕業なら無銭飲食(無染in植)も同じではありませんか?
限りある資源(字間)は大切にしなくっちゃですね。

お礼日時:2022/02/11 21:41

震度8?


開いた口が塞がらないとはこの事ですね。
日本では「震度7」が最大であってそれ以上は無い。
そもそも細木数子なんてペテン師でしょうに。
根拠と言える根拠も無く顔だけで恫喝して居るような物ですからね。
恫喝されるからそこで恐怖から暗示に掛けられてしまっている。
予言なんて誰にでも出来ます。
何せ当たらないから予言でも有りますから。
何かにコジ付けるのが占いの類。
実にバカげている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
実は率直に言いすぎると、他の予言者からの反発がすごいからなんですよ。
うじゃうじゃとテレビラジオで語り合ってますよね。

お礼日時:2022/02/10 21:33

詐欺師に騙されました?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1205433.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

怖い人だったんですね。知りませんでした。

お礼日時:2022/02/10 21:30

いまだ明確に予言した者は無い。



何故か?
…自信を持って言い切れないから。

曖昧な予言なら誰でもできる。
曖昧な予言でも、たまたま当たれば「当たった」と勝手に言ってもらえる。

君も予言者か?
明確に予言したら外れるぞ。
…曖昧にしておくのが良かろう。

それが予言というものだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当の予言は当たるものですが、詞的表現の解釈が今一つですね。

お礼日時:2022/02/10 21:28

モンキッキーって今何してんのw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

長渕剛と同じく書家宇都鬼として活躍!

お礼日時:2022/02/10 21:25

ちがいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!!

お礼日時:2022/02/10 21:19

今年、日本で大きな地震が来るよってたいていの日本人なら予言できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

房総沖で地震が起きる!伊豆半島付近の駿河湾で地震が起きる!
南海トラフで地震が起きる!誰でも予言者になれますね。

お礼日時:2022/02/10 21:18

金稼ぎの天才ババアが死んでも信者は残るってねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おかげ参りでええじゃないか!!

お礼日時:2022/02/10 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!