dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1mのイヤホンをおなかに巻き付けて2周出来たら細すぎですか?

「1mのイヤホンをおなかに巻き付けて2周出」の質問画像

A 回答 (5件)

ガリガリですね。

胸も全然無さそう…。
    • good
    • 0

素敵です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もっと痩せれるようにがんばります!

お礼日時:2022/02/13 01:51

たぶん、あばら骨見えるよね?


自慢にならんよ。ら
    • good
    • 0

きもちわる

    • good
    • 3

直径14㌢㍍

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!