プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ代・・・
いくら入ってたら
うれしいですか?

「パチンコ代・・・ いくら入ってたら うれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私にはそんなふうにしてお金をくれる人なんていませんけどね。
    今もそしてこれからも・・・。

      補足日時:2022/02/11 10:53

A 回答 (5件)

5万


1時間2万使うので
2時間30分は打ちたい。
    • good
    • 0

ワシ「パチンコ代くれ」


嫁「はい、4万円」
いつもの会話だ。
    • good
    • 0

いくらでもOKです。


どうせパチンコはしないので。
    • good
    • 0

ワシは0円でもOK!


 今年に入って近所のでかいパチ屋が閉店した。
 赤信号で止まる度にLEDビジョンに映し出される新台のアニメ広告や指名手配を見るのが楽しみだったのに。
「パチンコ代・・・ いくら入ってたら うれ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無一文じゃあパチンコは打てませんから。
余談ですが
立花響は(戦姫絶唱シンフォギアシリーズの)主人公なんだから私を勝利に導いてほしいです。
響がからむリーチは熱いようでことごとくはずしてます。
運が悪いだけかもしれませんが。

お礼日時:2022/02/22 14:12

パチンコ台って渡す女は馬鹿でしょうね


そうゆう女に飯すら作ってほしくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!